menu
トピックス トピックス

ドレスのお直しについて

2022/06/15

vera wang をはじめとするドレスのお直しにつきまして、
サイトへご案内ページを設けております。

お直し&クリーニング

美しいドレス姿を叶えるには
理に叶ったお直し、そしてメンテナンスが重要となります。
ここ数年で多くの花嫁さまよりご依頼いただく中で培ってきた技術と
経験値によるアドバイスは、より美しいドレス姿の力となることと思います。

えななウエディングのお直しは、インナー及びドレスフィッティングのプロ、
パターンのプロ、そして縫製のプロ、のいずれもが最大限の力を合わせて
様々なご要望にお応えしています。

お直しだけでなく、クリーニング、プレス、メンテナンスまで、
プロとしての技術力と完成度の高さをお約束いたします。

なお、フィッティングは、川崎市麻生区のアトリエにて行っております。
駅からも離れたところになりますが、より良い環境でフィッティイング&ドレス保管に対応出来ます。
駐車場は完備しておりますので、車でのご来店も大歓迎です。
電車でお越しの場合は、駅まで車での送迎をいたします。

お直しのご予約は早めに入れていただくことをおススメいたします。
完成までは1ヶ月とご案内をしておりますが、
フィッティングの予約が取れないことで、期間が延びてしまうことがあるためです。

また、ドレスの保管につきましては、
ご使用後のクリーニング(15,000円)、またはドレスご使用前のプレス(ドレスによって価格が変わります)をお申込みの場合は、無料で承っております。

時世をみながら、花嫁さま方のご要望にお応えするべく、
理想のドレス姿を叶えるお手伝いをしてまいります。。。

Shop Infomation
店舗情報

完全予約制となります
店舗 ご予約希望の方へお知らせいたします
(2021年4月以降・川崎市麻生区のアトリエ)
E-mail shop@enana.net
ご予約 コチラよりお願いいたします
営業時間 11:00 – 19:00
店休日 不定休