menu
トピックス トピックス

アトリエ移転、及びご予約受付について

2021/04/16

2021年3月より、アトリエ&フィッティングサロンを
川崎市麻生区へ移しました。

駅からは離れますため(小田急線・読売ランド前駅徒歩25分ほど)
ご不便と思われる方も多いことは承知しております。

ドレスのお直し及びメンテナンスのアトリエとして
また、より美しいドレス姿を叶えるためフィッティングサロンとして
志の高い花嫁さまのお手伝いに専念したいという思いが募り、
この度、よりよい環境となるアトリエ&サロンを作るに至りました。
換気や湿度管理に長けた、ドレスを扱う環境としては抜群のアトリエとなります。

駐車場完備となりますので、車でのご来店も歓迎です。
ご相談内容によっては、駅からの車での送迎も承ります。
バス利用の場合は小田急線・新百合ヶ丘駅、または京王線・京王よみうりランド駅からが便利です。

これまでの様に、電車で気軽に、という来店は考えにくくなると思いますが、
その分、わざわざお越しの方の満足度を高めることを目指してまいります。

当面、フィッティングにつきましては、ドレスお直しの方を優先とし、
1日2組のみ承る形で考えております。
販売ドレスの見学及び相談は、随時対応してまいります。
インナーや小物等につきましては、1週間前からの受付とさせていただきたく
ご理解のほどお願いいたします。

様々な事情もありまして決断した移転ということでありまして、
少しずつ、営業の方法を考えながら
このアトリエをお選びくださる花嫁さまにとって心強い存在となれる様、
より良い形を目指して進んでいきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

itemcategory

Shop Infomation
店舗情報

完全予約制となります
店舗 ご予約希望の方へお知らせいたします
(2021年4月以降・川崎市麻生区のアトリエ)
E-mail shop@enana.net
ご予約 コチラよりお願いいたします
営業時間 11:00 – 19:00
店休日 不定休